dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遺跡の窓・・・続き・・

何か判らないので、モヤモヤブログを眺めていると・・・f0195172_21382387.jpgf0195172_2139729.jpg
窓が、意味を持った【カタチ】に成っていたんですね・・・【私にとって】・・・いびつな石積みが【違和感】を感じたのです。

インドの遺跡では、こんなアバウトな積み方は無い・・・積む設置面が【ええかげん】に成っている。凸凹の激しい岩で積み重ねなんてあり得ないのでは・・・

この凸凹が、左は【顔】に見えて・・・
      右は【蛇・獅子・ワニの口】を想像さす・・・

青年の風景と切り離された窓でなく【つながって居る】・・・様に見えたのだろう・・・ま。我がままな私の解釈ですが・・・

この感覚はブログの【妖怪達の宴】をご覧下さい・・・言葉・文字に出来ない世界があります・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2011-08-31 21:37 | ART