dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

OSAKA光のルネサンス・・・

たまたま夕方に、大阪市役所の前を通り過ぎようと・・・
f0195172_1862679.jpg
何となく、こんな催しをしていたのは知っていたが・・・結構、見ごたえがあります。 PR不足かな・・・もったいない。
f0195172_1865343.jpg
中之島公会堂にプロジェクターで画像を投影して、カラフルでキレイ・・・内容までは理解していませんでしたので、取りあえずは雰囲気を楽しみました。 変化する公会堂は面白い・・・
f0195172_1872694.jpg
スローシャッターですので、飛んでいる鳥等は映っていませんが、イベントに屋台・・・イルミネーション。見に出かける価値はありますね。もう一度、ゆっくり観察に来よう・・・今日は用事があるので・・・と。25日まで。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by コイ at 2011-12-20 15:24 x
中之島Walkrというフリーペーパーにいろいろ書いてありました。
エリアもかなり広域ですよね?

フードでは、淡路島産のタマネギをアメ色になるまで炒めた・・・
オニオンスープが美味しそうです。ゴクリ・・・。
Commented by dali21 at 2011-12-20 18:45
オニオンスープか・・・美味しそう・・・焼き芋も食べたい感じ。ホカホカした物が欲しく成る季節になって来ましたね。
by dali21 | 2011-12-18 18:04 | ライブ | Comments(2)