dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大塚まさじ・KUSHITAROライブ・・・

JR摂津富田の【串たろう】での2012年02.05の初ライブ・・・
f0195172_0195241.jpg
始めて行くお店なので、玄関から紹介・・・まさじさんの似顔絵のチラシが御出迎えしてました。
f0195172_0202761.jpg
熱気ムンムンの店内・・・鎌倉研さんも来ています・・・
この店でのライブも4回目と言う事で・・・サインもばっちり有りますね。2008年ですか・・・
f0195172_021140.jpg
いやー。喰って呑んで・・・ライブ聞いて・・・参加人数の割に、意外とおとなしくライブが進みました。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2012-02-08 01:05 x
最近YouTubeで西岡恭蔵さんとまさじさんで歌ってる『プカプカ』にはまってますよ~♪
Commented by dali21 at 2012-02-08 12:30
YouTubeはハマりますね。川島英五のアルバム【運命】あたりのホモサピエンス時代にハマって良くのぞいてます。
かぐや姫のコピーバンド【がくや姫】も面白いですよ・・・
by dali21 | 2012-02-06 00:19 | ライブ | Comments(2)