dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作品制作途中の下地・・・

まだ中途半端な処の半分(B2)写真・・・どこまで半端やねん・・・
f0195172_21394988.jpg
残り半分は白地で、下地・下地の積み重ね・・・ここまで。 完成するとは思うが・・・イメージが【キラキラ・鈍より】と面白い方向に向っています。それもアリか・・・と。

ショットグラスのブログが続いたので、息抜きにアップしました・・・

初期イメージとは、ちょっとズレも感じるが・・・それなりにイイかも・・・と。なんのこっちゃ判らないでしょうが・・・中途半端な制作途中なので・・・詳しい説明はありません。
適当に見て下さいな・・・ほんま。ええ加減なブログですが・・・それはそれなりに・・・ナンなりに・・・お楽しみ(楽しめるかい!)下さい。(笑)

             ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-02-15 21:38 | ART | Comments(0)