dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【タバコ柱】が立つ・鎌倉研ライブIN難波屋・・・

難波屋で、研さんのお披露目・初ライブ・・・縁起がイイかも・・・
f0195172_032385.jpg
開始30分前に研さん到着。音合わせ・どうなる事やら・・・何とか成るさ。
f0195172_04573.jpg
で、開始前の風景。メモを広げたり・・・皿が飛んだり?・・・そんなん有りませんが・・・
【タバコ柱】のおかげか・・・大入満員。・・・立ち呑みのお客さんも含めて、豪華絢爛のステージが始まる。
f0195172_05072.jpg
生ビール・チュウ杯250円。焼そば・オムレツ200円の難波屋で・・・トーク爆裂のステージ。ん。確か・・・歌もあったよな・・・(笑)
f0195172_054683.jpg
ノリに乗った【浅草ノリ】研さんのトーク。いや、歌・・・歌ですわ。ほんま、歌でっせ・・・

立ち呑み屋のエエ雰囲気と合ってます。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2012-03-24 13:30 x
昨日はしゃべくりも唄も演奏もお客さんもノリがよかったですなぁ♪八月も楽しみです。
Commented by dali21 at 2012-03-24 15:05
研さんの歌もしゃべくりも・・・雰囲気ばっちり、相乗効果【難波屋】。・・・・よく考えてみると・・・・研さんファンは【立ち呑み処】が相性が良いのかも・・・違和感まったく無い【常連】さんの集まりかと思えるほど、初ライブには見えませんでしたね。

まぁ。オモロかった・・・
by dali21 | 2012-03-24 00:02 | ライブ | Comments(2)