dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜の季節と作品・・・

昨日の暖かい日差しで一気に咲はじめた・桜・・・
f0195172_9322438.jpg
この季節に成ると制作活動が活発に成ります・・・寒い、鬱に成りそうな季節が過ぎ・・・ウキウキ。
f0195172_932522.jpg
先日、作品の保護枠を探す・・・手を付けてはいけない【作品押し込め場所】をオープンした所・・・・昔の作品・半端なパーツ・紙の束・シート・E段・発泡パネル・木の破片・etcが、ホコリの山と化していました。しまった! と思った時はすでに遅く・・・(冷汗)
禁断の場所が開かれ・・・忘れたかけた物や懐かしい物、こんな事やってたんやと・・・思い出す物。

桜が咲く【春】・・・片付けもイイかと思うが・・・途中で【挫折・閉鎖】したとな・・・気合い入れて・・・そのうち何とかしよう・・・成るだろう・・・成って欲しい・・・と、開花し始めた【桜】を見て・・・タバコを一服。
  ・・・平穏な一日と言っておこう・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-03-31 09:31 | ART | Comments(0)