dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

パリの美術館チケット・・・

コレだけ行っても・・・まだまだ・・ある都市・・・
f0195172_9232079.jpg
30年程前の物ですが、数もこれだけ有ると楽しいとスクラップしていました・・・
ルーブルは日曜日は無料だったとか・・・モネ美術館の庭園がモネの絵を連想させたり・・・ロダン美術館の調度品の面白さやゴッホの絵も掛っていた記憶も有る・・・ポンピドーの現代美術系に・・・海洋(船舶やったかな)美術館の円盤状の船等・・・思い出す事も多々。
今も、このチケットのままなのかな・・・
f0195172_9235150.jpg
その当時吸っていたタバコのパッケージのひとつ。

・・・又、パリへ行く事も有るだろうと・・・今日に至る・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-04-04 09:22 | ART | Comments(0)