dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

難波屋・小林万里子ライブ・・・

ここ何回か万里子さんのライブと予定がカチ合って、ひさしぶりのライブ。やはり原発ネタの連発・・・
f0195172_0155431.jpg
何故か・・・ライブ情報なのに【難波屋】が先に・・・立ち呑み居酒屋の奥にちょっとしたライブスペース。これがまたいい雰囲気を作り出しています。ライブ場として好き嫌いもあるでしょうが・・・私は【大好き】。小林万里子の歌は、呑み助の雑談にも負けず・・・ハ−モニ−となって絶妙。
f0195172_0161971.jpg
そこに・・・何にも動じないここの主人の【ネコ】が、歌も人も気にせず・・・淡々と自分のペースで毛繕い・・・ウロチョロ・・・なつきも媚びもしない自由きままにウロチョロ・・・不思議とライブの邪魔もしない。存在感があるのに空気の様な存在・・・
f0195172_0164498.jpg
・・・と、言えばブルースギターの鷲尾悠持郎・・・「オイオイ、ネコといっしょかよ」と言われそう。ハイ。
【大阪へいらっしゃい】はやっぱり最高・・・たまりマへんわ。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2012-04-14 10:27 x
行ってはったんですね。
次回は行きたいです(^o^)
Commented by dali21 at 2012-04-14 11:48
予定が4回ほどかち合って行けずじまいだった・・・やっとこさ、難波屋へ。前回の難波屋・ロック食堂祭り以来です。
難波屋になじんで来た・・・今日この頃・・・
by dali21 | 2012-04-14 00:14 | ライブ | Comments(2)