dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤスムロコウイチ音音ライブ・2012.05.13・・・

この時期の恒例・Bar音音(ネオン)でのライブ・・・
f0195172_1432828.jpg
前半は、しゃべりのテンポも歌とギターもギクシャクして始まる・・・ギターのサビの部分が強すぎて歌とのバランスが合わない。本人も曲の構成を考えてこなかったと言っているぐらい。しかも、道頓堀を行き交う観光船のライブ音響が店に流れ込むなかでの・・・アットホームな進行・・・で進む・・・
ヤスムロコウイチの文字は、昨年の“春一”メンバー看板の文字。
f0195172_1435632.jpg
後半は、テンポもノリも好調・・・窓から始まり、竹富エレジー・夜を見てた・・・と。もちろん・アッコちゃんもやりました。【これせな終わられへん】とかで・・・良い感じの後半。
今年の春一コンサートを見て、始めて音音へ来てくれたお客さんも満足そう・・・そんなのがエエね。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-05-14 01:42 | ライブ