dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

三上寛・難波屋初ライブ・・・

ライブでは有名な、居酒屋難波屋で・・・三上寛。「嘘やろ」と思いながら行ってきました・・・2012.06.07
f0195172_0113224.jpg
f0195172_0122615.jpg立ち呑みカウンターを除けば、キャパは30人が限度。少し前に行ったので・・・遠慮席の最前席に陣取る事に成った。ラッキー。

レインドックスで聞いて以来だから、2年強になるか・・・ギターの音も歌声も慣れてはいるが・・・やっぱ、この迫力は凄い。強烈な詩を叫びながら歌うパワーは40年前よりアップしている。懐かしい曲も3曲ほど交えて・・・アッと言う間の2時間。
f0195172_013017.jpg

後ろを振り返ると・・・人の山。あふれています・・・5・60人は居たのじゃないかと・・・
・・・とんでもない所で・・・とんでもないライブを堪能しました・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2012-06-08 12:32 x
行きたかったです!残念です!
難波屋は益々パワーアップしています!
Commented by dali21 at 2012-06-08 13:35
難波屋・初ライブでしたが・・・気に入ってたみたいです。
明日は、西区で小林万里子さんで・・・明後日が、研さん・・・一気にライブが重なりました。
阪神競馬にも行きたいのに・・・ライブ費用を稼ぎに・・・(笑)
by dali21 | 2012-06-08 00:15 | ライブ | Comments(2)