dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

番外・鎌倉研ライブ2012.06.10・・・

いかん。【松竹梅】の【竹】すうやんの写真をアップしていなかった・・・あれぇー・・・
f0195172_1084053.jpg
このメンバーでは影が薄いのか・・・他メンバーが濃いすぎるのか・・・お客さんも濃い・・・濃い過ぎるから、普通にしていたら居ないも同然。ここは東心斎橋・・・今日、おかしな事件のあったあたり・・・でも、まあ。変質者も近寄らないだろうライブ・・・
f0195172_1094688.jpg
このアップ写真はコイちゃん撮影。かの大御所が・・・研さんの為に書き下ろした・・・と。パクリ疑惑のトーク中・・・
f0195172_1011026.jpg
梵ちゃんに【動く積木】の【パーカッションパーツ】で、ちょっとお遊び演奏・・・

             ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-06-11 10:15 | ライブ | Comments(0)