dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

雰囲気の模写・・・音楽・・・

音楽を【イメージ】する時、風景が思い浮かぶ事があるが・・・これは、ステージだった・・・
f0195172_21392396.jpg
ピアノに向かって弾いて居る後ろ姿を照明が照らす・・・私は、逆光ぎみでステージ端から眺めるポジョンに居た。
ピアノの音と歌声・・・強烈な光りとコントラストで、周りの人達が消滅した様な錯覚に落ち入る。

綾戸智絵のライブ(メジャーに成る前)。CD【ONLI YOU】の頃・・・何度かライブは見て(聞)いたが・・・このステージだけは、強烈な印象を覚えた。

            ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by hakomusume-at at 2012-06-14 23:22
このライブの雰囲気、なんとなくわかります。
激しさの中の静けさ、みたいな。
私も強烈な印象あたえられるだけのシンガーになりたいなぁ。
Commented by dali21 at 2012-06-15 11:34
小さなお店に多数のお客さんで・・・ステージの上まで、客席でした・・・それぐらいの方が、盛上りますね。
綾戸智絵はインパクトのある・・・トークがオモロイ、関西のおばちゃん・・・

私も【音痴】じゃなければ・・・楽器やってたのに・・・(笑)
by dali21 | 2012-06-14 21:52 | ART | Comments(2)