dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボケた一日・・・

うかっとしてカメラを持って出るのを忘れる・・・基本的に、間の抜けた一日の始まり・・・
f0195172_17365243.jpg
宝塚記念の馬券を買いに梅田へ・・・えーと。24日・・・ううーん。何かあったよな、確か。お。茶屋町画廊のVo(ヴォ)展が・・・確か、26日までだと・・・思い出して、セーフ。
カメラが無いので、ブログにもアップ出来ず・・・ビールを一杯頂いて帰って来ました(呑むんかい)

で。ぶらぶら帰るが・・・無煙タバコのカートリッジを買うのを忘れ・・・帰って競馬を見れば・・・結果。+1300円・・・ま。負けないだけイイか。こんな当たり馬券じゃ、ブログにもアップ出来ず・・・

パッとしない。空もスッキリしないし・・・作品も進む気配が無い・・・うむ。今日は【ボケた一日】と言う事で誤摩化そう・・・うん。

  ・・・【ボケた一日】に合った【ボケた作品】でも・・・ブログにアップしとくか・・・

              ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by hakomusume-at at 2012-06-24 23:49
港・・・お城・・・チャペル?
Commented by dali21 at 2012-06-25 01:09
そう・・・何処とも判らない【風景】・・・風景と言えるのかも判らない。
描きたい様に描き・・・感じた事をそのまま・・・そこに、こんなのが存在したかの様に・・・出来上がった・・・私的イメージの世界。
by dali21 | 2012-06-24 17:59 | ART | Comments(2)