dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とんでもナイト・鎌倉研ライブVor.16・・・

鎌倉研と松竹梅(仮称)ライブも16回目になりました・・・
f0195172_11212711.jpg
毎月10日に、行われるこのライブも・・・1年以上に成る訳です・・・初期の頃は研さんのワンマン・ライブが・・・いつの間にか、松岳一輝・梵彩・すぅ−やんが加わり・・・【風は東から】限定ライブに・・・
f0195172_11283380.jpg
梵彩と浪速野菜三人組(仮称)歌いますなぁ・・・懐かしのフォークを・・・歌にのせて、新鮮野菜を・・・
f0195172_11314221.jpg
スゥーやんとカシマシ野郎(仮称)短いフレーズでかぐや姫・・・メインが目立たないと言う。奇妙なグループ・・・
f0195172_11381091.jpg
松岳一輝とマリオネットワーク(仮称)フォークもいいけど・・・タバコくわえてローリング・ストンズばりでやって欲しいな・・・
f0195172_11442880.jpg
金ちゃんとミジンコブラザーズ(仮称)【風は東】のオーナー。金ちゃんバンド・・・やりますなぁ。これも有りかと・・・

鎌倉研と松竹梅(仮称)ライブと違うの?・・・と。イイんです・・・ココ限定ライブは、何が飛び出すか判らない・・・8月も10日ですよ・・・踊ったるか・・・衣装を用意せねば・・・

何となく独断でネーミングを付けました・・・あしからず・・・怒られたら、謝ったらイイんやろ・・・と。開き直って・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-07-11 12:00 | ライブ