dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鎌倉研ライブ・2012.9.10・・・2

【風は東から】ライブも17.18.19回・・・ええぇぃ。判らんわい・・・
f0195172_2025394.jpg
ライブ雰囲気写真は控えめにして・・・打ち上げの写真でも。馴染みの顔から新顔も・・・まぁ。色々ありまして・・・
研さんも、持ち歌以外の曲もバンバンやります。おかげで飽きずに通い続ける私がいます。
f0195172_20114274.jpg
ライブ写真も目の付けどころが変化球になります。すぅさんのスライドする指先が美しいので・・・何とかイメージをと。
グラス越しのフレーズを狙ってみましたが・・・コンデジのピントは手前のグラスにあってしまい、ピンぼけぎみ。で。グラスのみカットせず・・・ライブぽくした・・・主役はグラスです(笑)
f0195172_20171670.jpg
これは【宴の後】を撮っています。パーティー等の宴の後テーブルを好んで撮っているのです・・・まあ。おいしいお料理をブログにアップしているのは良く見かけるので・・・【宴の後】シリーズ(きちゃないね)を作ろうと・・・訳の判らないシリーズになりそう。そう。鎌倉研のライブの話でしたが・・・たまには脱線せねば・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-09-11 20:25 | ライブ | Comments(0)