人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本酒ハイボール・・・

怖いもの見たさで・・・呑んでみました・・・
日本酒ハイボール・・・_f0195172_2347065.jpg
期待はしていなかったが・・・やはり、薄い日本酒で味気ない・・・
いくら【ハイボール】がブームとは言っても・・・カクテルも有りと言っても・・・これは、酒呑みの物ではありません。
日本酒苦手な方で・・・かるーいティースト飲料かと・・・
まずいとかでなく・・・物足りないのです。日本酒もハイボールも知っている私には・・・

炭酸飲料代わりに・・・酎ハイを呑む・・・【わ・た・し】には・・・

ラベルのデザインもそれなりに・・・上手くまとめていると感心はするが・・・【味】はどっち付かず。

ひょっとしたら、もうひと味加えたら美味しくなるかなって思う・・・それが何か判らないが、再度挑戦してまでは呑みたくはないかも・・・
これも【大阪ラーメン】同様・・・ハイボールを目指した結果だろう・・・ハイボール以上を目指せって言うんじゃ・・・あかん。ぼやきが始まった(笑)

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-09-24 00:08 | パッケージ