dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

梵彩・個展・・・炭アート・・・

初日に行って来ました・・・
f0195172_2172692.jpg
炭のアートを私のアングルで・・・
f0195172_2221861.jpg
炭の目(模様)と色彩のコントラスト・・・
f0195172_229228.jpg
上側の影の面白さ・・・
f0195172_2292851.jpg
下側の炭に、蓮(赤)が・・・生き物が群がるみたいに・・・うごめく

            ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 梵彩 at 2012-10-10 08:17 x
サプライズなご登場!
ありがとうございました!ほんとびっくりしました!
いつもゆっくりお話しできなかったのでうれしいひとときでした。
私の正体です...あれが..笑

またアドバイスお願いします。
Commented by dali21 at 2012-10-10 18:46
突然おじゃましました。やっぱり【となりの人間国宝さん】のおかげか・・・多数の来場者・・・人を押しのけ梵ちゃんとこにたどり着きました(笑)

炭アーチィスト梵ちゃんのエエ顔をみせてもらいました。今度ゆっくりと話したいですね。
私の正体は・・・やっぱり【ただの酒呑み】・・・それですわ。
by dali21 | 2012-10-10 02:35 | ART | Comments(2)