人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【となりの人間国宝さん】わが町“阿波座”と梵ちゃん個展と・・・

TVで阿波座をやっていた・・・うちの庭が舞台です・・・(笑)
【となりの人間国宝さん】わが町“阿波座”と梵ちゃん個展と・・・_f0195172_1144310.jpg
日本酒通には有名な【島田酒店】のおっちゃんには笑ってしまった・・・が。日本酒の奥深さの片鱗が判ります。一度行かねばと思って30年も起つのに・・・
【となりの人間国宝さん】わが町“阿波座”と梵ちゃん個展と・・・_f0195172_119620.jpg
で。梵ちゃんの個展も日曜日で終わり・・・この個展空間も、今は無い・・・会期中は、見に来られる方が新鮮に見る為に・・・全景写真はアップしませんでした。こんなんでした・・・
【となりの人間国宝さん】わが町“阿波座”と梵ちゃん個展と・・・_f0195172_11123097.jpg
この写真は、露出を変えて・・・梵ちゃん作品と私写真のコラボレーション・・・と。勝手にいじってごめんね、梵ちゃん。

           ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-10-16 11:18 | ART