dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

靱公園とオブジェ積木・・・

リーフレットを見た時に【ここ、何処・・】って、良く聞かれる・・・
f0195172_11414991.jpg
デザイン・フェスタに参加時に制作・・・した物。
f0195172_11372837.jpg
この景色だが・・・【靱公園】なのです。夏至のまだ薄暗い早朝(4時ぐらい)から撮影場所を探しウロウロ・・・早朝の変質者と成って撮りました。公園の真ん中が太陽によって照らされるこの季節を、ずーと待っていたのだが(嘘ついてすみません・偶然)
オブジェを創り出すと・・・やっぱり、光り輝く場所を意識してか・・・天に伸びるオブジェの予定だったのが・・・こんな感じに・・・
f0195172_11574367.jpg
こちらのオブジェ写真が好きなのだが・・・自然の景色(光)に負けたと言う訳です。

ちなみに、上の写真は・・・沢の水が在りませんが・・・下には、水が一杯・・・早朝から水が流れる様です。

【となりの人間国宝さん】梵ちゃんの炭アート個展や阿波座周辺が出たついでに・・・アップしました。
靱公園は私の庭です・・・テニスコートも勝手に誰かが使ってる・・・(笑・笑・笑)

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by hakomusume-at at 2012-10-22 00:11
上のお写真は大阪なのでしょうね。
下の方は・・・ラピュタ!(笑)

Commented by dali21 at 2012-10-22 01:13
大阪・・・ど真ん中・・・と、言っておこう。

でしょ。天空に向かって制作しましたもん。
by dali21 | 2012-10-19 12:14 | 23ki【動く積木】 | Comments(2)