dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

2011.03.12に買った【絵】・・・

3.11の次の日である・・・南インド・コバラムビーチに居た。
f0195172_23355475.jpg
この絵を買った日である。
土産物屋の絵は興味をそそる物がないのだが・・・コイツは、エエ感じだった。3500Rpの言い値を900Rpに値切りに値切った・・・額入りだったが、邪魔なので【原画】のみを持ち帰る。

下地がコラージュで、赤と緑の補色で描かれている・・・それも、ぞんざいな感じがイキイキと、メリハリも構成も面白い。【お土産絵】ではない何かに引かれたのだが・・・
ガネーシャが平面なのに奥行きの有る構成に成って居る。
      こんな絵が描けたらイイなと・・・思った。
f0195172_23501063.jpg
絵を売る店はこんな感じなのだが・・・ただのお土産屋の中にあった。その意味では、いい加減な絵なのかも・気楽な絵なのかも知れないが・・・偶然にしても、私の【波長】に合ったと言う事なんでしょ・・・ね。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-11-29 00:03 | ART | Comments(0)