人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーメと疑問のche・・・

オーメは3種類揃えて展開してみました・・・
オーメと疑問のche・・・_f0195172_1232156.jpg
cheは3種類の3mm・bianco白パッケージを選びましたが、黒と赤があります。
面白いのは顔が切れない様に飛び出しています。記憶の範囲ではこのタバコだけかと・・・何となく【危ない】タバコかと思い気や・・・無添加・無香料のナチュナル系なのです。
オーメと疑問のche・・・_f0195172_12415692.jpg
オーメはやっとこさ3種類揃いました。ぐるりと一回りしたデザインも良いかと・・・でも、展開図は厄介です。表面と裏面は同じ図柄で、一部の【円】を消去してすっきりと。典型的なパソコンデザイン。

che【チェ】は、これ又【アナログ】のイラストで時代を感じる・・・しかし、今年の春の発売の様です。かなり以前からあった様に記憶しているのだが・・・はて、手巻き葉のパッケージだったのかも知れない。
発売元の表示も国表示も一切ない・・・発売元表示が無く【販売】が出来る事に驚く。
調べるとルクセンブルクらしいのだが・・・タバコの発売ルールに疑問が残る・・・

           ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-12-05 12:59 | パッケージ・たばこ