人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勘違い【馬券】・・・

たまにはこんな事もあるんや・・・ね。
勘違い【馬券】・・・_f0195172_013467.jpg
シンザン記念(京都競馬場)を予想してから・・・中山のレースを見た所【初富士ステークス】をメインレースと勘違いして・・・予想していました。
アララと・・・思うがこれも【縁】と・・・1000円だけ変則馬券を買いましたとさ。アララで、取ってしまう【馬券の話】が。これ。

関東方面のレースでは関西馬中心に【レース展開】を組立てます「人気どころが加わって、馬名がステラロッサにフルアクセルやったら、トーセンジャガーしかないなぁと」と。車馬券に・・・

ワイド馬券3つに・3連複・・・パーフェクト馬券(はずれ無し)を取る事と成りました。
1000円が7640円に・・・
勘違い【馬券】・・・_f0195172_0292775.jpg
メインレース(11R)も取りあえず買っとこと、馴染みの馬の、こんな買い方を少し・・・
結果このレースは3連単100万馬券となり・・・アタリはしませんが。穴を開けたのは関西馬・1・2・3着まで・・・

勘違い馬券で結果良しとしよう。ジャニュアリーSより初富士ステークスの方が正月らしいと思うでしょ・・・
今年は、出だしからエエ加減でエエ感じ・・・

今年の収支=+6000円

             ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2013-01-07 00:48 | 博打