dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なめとんか。ナンバーズ3・・・

何でやねん・・・この数字は・・・
f0195172_23463956.jpg
【463】やろ・・・ここ2回、【663】【433】やて・・・ストレートで10分の1の確立やんか。ポックスやったら5分の1やで・・・嫌がらせかいな・・・この数字。

今日、18日は【463】にしてな・・・【509】でもええけど・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by かえる at 2013-01-18 08:15 x
なはなは 次はどかんと当たるでえ!くじ屋さんは当たらない確立の番号選んでるのかなあ・・・。わし、去年JRのホームに降りる階段を小走りに下りたら、勢いついて止まらなくなって、ホームの支柱におもいきり顔面ぶつけたべさ。当たるときはは当たるて!
Commented by dali21 at 2013-01-18 15:30
まあ、本筋から少しずれるのが私らしい・・・・今回3度目、【434】だけは勘弁して欲しいね。
by dali21 | 2013-01-18 00:03 | 博打 | Comments(2)