dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

伊東正美ライブ・鎌倉研・・・2013.01.20・・・

謡像(うたかた)映像と音楽の融合・・・
f0195172_0102125.jpg
風は東から・・・の初ライブ。
f0195172_0124145.jpg
オープニングは鎌倉研から・・・今日は、ちと、違う雰囲気のライブです・・・
f0195172_014459.jpg
ちょっと、渋めに研さん・・・しかし・・・
f0195172_01529.jpg
ラーメン食べるは・・・バカボンに変身するわ・・・普通に突っ込むわ・・・会話もベターと馴染む・・・何か変だが・・・面白い。
普通じゃないが・・・普通の感じ。それがライブでは普通じゃないのでしょうが。それも、今夜限り・・・だから【ライブ】なのですわ。
f0195172_0193722.jpg
伊東さんも関西の会話には・・・なかなか付いて行けない様で・・・そんなん、すぐ馴れまっさ・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2013-01-21 19:07 x
今年初かまけんさんライブは25日になりそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by dali21 at 2013-01-21 22:58
25日は微妙です・・・
何かしら、年末・年始がバタバタと・・・暇なんですが・・・予定の日程が重なります。
で。新婚生活はどうですかな・・・
Commented by hakomusume-at at 2013-01-24 23:32
大阪、行く機会がたくさんできそうです。機会があれば是非、ライブもお邪魔したいです。
Commented by dali21 at 2013-01-25 00:22
研さんの大阪ライブは月末頃の金曜日に成りました。機会があれば、ぜひ。東京でもやっています。
大阪に来られたら・・・呑みに行きましょか。イイBarとか近所に有りますので・・・
by dali21 | 2013-01-21 00:28 | ライブ | Comments(4)