人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月の競馬・終了・・・年間【競馬】予定・・・

金杯から始まって・・・京成杯まで・・・
1月の競馬・終了・・・年間【競馬】予定・・・_f0195172_2157166.jpg
馬券を買う時は【マークカード】に記入します。
上は中山競馬場・中山にチェック・・・11Rにチェック・・・3連単(1・2・3着を順番通りに当てる)にチェック・・・馬番は3・4・10番にチェック・・・そして金額。100円をチェック・・・
このシートは【ボックス馬券】なので・・・3馬絡みをすべて買う馬券です。3・4・10どれが一着でも二着でも三着でも良いのですが・・・6通りの組み合わせに成るので、系600円ナリ。

当たれば大きいが・・・当たらない・・・博打馬券である。

そんなこんなで・・・雪で延期に成った【京成杯】を買ったが・・・・あぁ・あらら・・・荒れましたな。

一月は-2000円で終了。

二月17日のGI・フェブラリーSまで、のんびりします。その後、阪神競馬場に移行すると・・・馬場に行きますわ。
6月の宝塚記念G1が終わると・・・夏競馬はパスして・・・秋9月の阪神競馬までお休みします。
ま。私の年間【競馬遊び】は、こんな予定です・・・

           ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2013-01-21 22:23 | 博打