人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤマハGT80・・・

先のモンキーZ50Zでのツーリングの後・・・買い替えました・・・
ヤマハGT80・・・_f0195172_2395859.jpg
やっぱり、50ccでは非力な事もあり。ミニサイズのGT80・2サイクルに・・・確かに馬力もふけ上がりも抜群。
しかしもしかし・・・0.7Lの2サイクルオイルタンクがネックに・・・2回ちょっとのガソリン補給で無くなります。

壱岐・対馬・・・北海道等ツーリングでは、オイルが問題になり、オイル缶を積んでのツーリングに成りました・・・しかも、燃費とオイル消費を会わせると250ccぐらいの単価になりますわ。

金喰い虫ですが・・・キビキビと走ります。
もともとDT-1(250cc)の縮小版で作られた物ですから。ファッションですかね。好きなバイクの一台です。

この写真は、紀伊半島・尾鷲の手前での夕日・・・この後、真っ暗な峠で・・・エキゾーストがはずれ。大爆音を発する事に成るのです・・・

こいつで、大間あたりの国道でぶっ飛んだ事もあり・・・懐かしいですわ。手を焼くバイクは想い出も多い・・・

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2013-01-31 00:04 | 昭和・がらくた