dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鎌倉研ライブ・2013.02.23・・・

毎月一回の、【鎌倉詣で】・・・風は東からライブ・・・(笑)
f0195172_1155278.jpg
誰や・・・この予約席・うむ。そんなのも有ったのかと・・・思う。
f0195172_1191930.jpg
今日はまた・・・しゃべくりが。確定申告の話で盛り上がる・・・なんちゅうライブや・・・ええねんとイイながら。しゃべくり多数で、最後の方は・・・歌詰めライブに成ったか・成らないか・・・そんなん、ライブに来な判らへんやん。と。

聞き処(唄い処とちゃいまっせ)は、友部正人の話でした。研さんの人生が左右された・・・とか・・・
天王寺想い出通りも良かったし。大塚まさじの曲が多かったライブでしたかな・・・
f0195172_1264615.jpg
ライブでもしゃべり。終わってもしゃべる・・・おらおら、歌・唄えや・・・(笑)
f0195172_1342193.jpg
最後の解散写真・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-02-24 01:37 | ライブ