dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

ライブでは写真を取りたく無い・・・

基本的にライブは【音楽を聞く】を重点に置いています・・・
f0195172_23595799.jpg
カメラを持って行かないのが普通でした・・・色んな歌手。鎌倉研・ヤスムロコウイチ・小林万里子・大塚まさじ・・・etc。
f0195172_034171.jpg
カメラマンだったら・・・そこに集中するのだろうが・・・プロとは違う撮影と、3カットぐらいで終わらす取り方にしています。
始まりに取る。カメラを仕舞い・・・取りたく成るまで【知らんフリ】・・・
f0195172_075860.jpg
たまにはこんな風に・・・万里子を美人に撮ってしまう(笑)
f0195172_0133865.jpg
f0195172_0111688.jpg
f0195172_0103181.jpg
今度、大塚まさじと三上寛がジョイントするらしい・・・うむ・うむむむ・・

ライブ写真は【歌の妨げ】に成らない程度に・・・自分が楽しめる範囲で撮っています。そらー、乗ったらエエアングルが決まりますね。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-03-11 00:21 | ライブ | Comments(0)