dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

まさじ・寛。二人の63歳バースデージョイントライブ・2013.03.19・コモンカフェ・・・

大塚まさじ・三上寛・・・ジョイントライブやて・・・どんなステージに成るのか。興味津々・・・
f0195172_10494512.jpg
一番手は、三上寛から・・・独特なガ鳴り声に、独特な詩の世界。
f0195172_10521265.jpg
還暦時にプレゼントされてと言うギターを持ち・・・やかましく【三上寛ワールド】に慕って行く・・・
f0195172_10551086.jpg
大塚まさじのステージは、一変して軽やかだが・・・独特な【まさじ節】が・・・結構な癖を感じさせる。
これも【ジョイントライブ】の成せる技なのだ・・・と。

二人の成りそめトークを聞いていると・・・70年代が浮かんでくる。
f0195172_1103755.jpg
珍しい二人のセッション・・・【街暮らし】・・・一番好きと言っても良い歌です。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by ちこぱぱ at 2013-03-20 20:00 x
街ぐらしの三上節
なかなかのものでしたねぇ
僕は、MCが楽しかったです。
普段聞けないこともありました。
まさじさんが裏番長?
三上寛ならではの表現です。
僕もそんな風に思ってました。
Commented by dali21 at 2013-03-20 20:21
いやー、絶賛ですね・・・かも・・・面白いバージョンでした。・・・寛さんが先に入ったり・・・まさじさんが先やったり。
バリエーション豊かな【街暮らし】でした。
風が吹いていたのジャケットを見ると・裏やないやろ・・・ってなりますね。ま。そのころからの二人ですので・・・
また。おもろいの行きましょ・・・
by dali21 | 2013-03-20 11:08 | ライブ | Comments(2)