dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花札柄のバス広告・・・

京都を走る、このバス広告を見ると【幸せになれる】とか・・・
f0195172_17311859.jpg
競馬に勝てるとか・・・何かそんな【都市伝説】みたいなのが無いかと・・・思いますが。さて。

詳しい事は・・・一ヶ月後に・・・(笑)

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2013-04-03 23:59 x
花札の柄やぁ~。じゃりんこチエちゃんのオープニングを思い出しました。
Commented by dali21 at 2013-04-04 08:41
花札柄なんですが・・・ここで【クイズ】。ひとつ違うのが混ざっています・・・さて、何でしょね・・・(笑)
Commented by 月夜わらし at 2013-04-04 22:54 x
子どもの頃の正月にちょこっと遊んだだけやから自信ないですが・・・
^^; 真ん中の猿っぽいやつですか?
Commented by dali21 at 2013-04-05 09:30
あたり・・・【猿】ですね。
花札に猿が無いのも不思議ですが・・・無いんですね。
ま。これも・・・有りかと・・・
by dali21 | 2013-04-02 17:35 | ART | Comments(4)