dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

判る様な・・・判らない様な・・・看板・・・

見事と言いますか・・・偶然、こう成ったのか・・・
f0195172_028566.jpg
かなりシュールなのですかが・・・ハッキリと現実。
絵の具の剥離とは思うが・・・何で、こんなに面白くなるの・・・何となく読めてしまう(笑)

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2013-05-13 15:34 x
なんとなく、、、読める(^_^;)
よくここまでほっておいたなと思います。
Commented by dali21 at 2013-05-14 00:47
何となく読める・・・解読力が凄いと・・・思ってしまいました。
その意味では、まだこの看板は生きているのでしょう・・・(笑)
これはすでに・・・ARTの域に入ってます・・・ね。
Commented by 月夜わらし at 2013-05-14 11:53 x
緊急出入口前につき、駐車しないでください。
か!?
わたしならマジックかなんかで消えてるとこ書いちゃうなぁ。
Commented by dali21 at 2013-05-14 16:47
文字もココまでに成っても・・・意味が判ると思うと・・・文字が凄いのか・解読する人が凄いのか・・・で。
それ也の【造形】に成っている凄さが・・・アートなんですね。
by dali21 | 2013-05-13 00:33 | ART | Comments(4)