dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

第98回・二科展・【クラウド】製作意図・・・5

さて、元に戻って【お終い】にしよう・・・
f0195172_1654650.jpg
トリか怪物かの顔らしいものが・・・この縦位置だとそう見えてしまう。Front and Backもラインと一体化した。
微妙な事なのだが、横線L字型の止め●も、キッチリと決め位置に処理した。
f0195172_16563583.jpg
色は赤・青・黄  面と線  大小の強弱・・・とデザイン基本のモノばかり。
不定形を定型で処理したら・・・こうなった。ですか・・・
f0195172_1705889.jpg
下の雲が沸き上がる感じの処理・・・違う処理の仕方もあったが・・・これが全体的に見て【正解】だったと思う・・・今は。
f0195172_1742411.jpg
真ん中を二分するラインの切れ目。すっぱりと切り取った二分は【ぶさいく】濃い紫に・白地・不定形ラインで処理する事によって、緩和した。

辛気くさい・めんどくさい・約1年も掛かっての制作。何が【面白い】かって・・・新しいデザイン処理の仕方に、その効果がライブ【生】で見れる事に尽きる。
頭の中で【デザイン処理】出来ると言う事は・・・【過去のデザイン】と思っている。
これについては、又別の機会に・・・
[PR]
by dali21 | 2013-09-08 17:51 | ART | Comments(0)