dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤスムロコウイチ・Po'Boy Recrdsライブ           ・・・2013.10.20・・・2

小じんまりとしたレコード屋でのライブ。そのせいか、マイク無しの生歌・・・
f0195172_2347050.jpg
それもイイよなと。雰囲気もバッチリ光ちゃんに似合う・・・
f0195172_2348144.jpg
CDのポップも中々効いています。トーク内容も新鮮・・・
【夜をみてた】【ペーパームーン】は絶品・・・もちろん【くじら・・・】は、無理にでも唄ってもらいましたがな・・・
f0195172_23573576.jpg
光ちゃんの部屋の効果か、かなり盛上りました・・・ホンマ

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2013-10-22 21:24 x
いいないいな、行ったんですね(;_・)
悪名の写真見たかったなぁ~~。
リラックスしながら演奏しているヤスムロさんの姿が想像できます。
Commented by dali21 at 2013-10-22 22:07
来るのかなと思ってたが・・・仕事でしたか・・・
いやー。リラックスしてエエ雰囲気のライブでした。
by dali21 | 2013-10-22 00:04 | ライブ | Comments(2)