dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

十三CLUB WATER ・2013.12.13・・・

◆Bump ライブ・・・共演順: JAM & JIVE / エンペラーめだか/Bump/CLOVER / の4組・・・
f0195172_15213652.jpg
すぅーさんも参加・・・内木さんのライブは初めて聞く・・・
f0195172_15231560.jpg
相変わらずカッコイイやん・・・
f0195172_15253355.jpg
すぅーさんもいつもの通り・・・
f0195172_1526482.jpg
CLUB WATERは、高架道路の下の函・・・

ちょっと【フォトショップ】の調子が悪く・・・トリミング出来ないままのアップ・・・
撮影時もトリミングを考えて撮っているので・・・ちょっと余分なとこまで写っているが・・・それなりに・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2013-12-15 15:57 x
ダリさんも色々なライブ行かれてますねぇ。
知らない名前のアーティスト名がちょくちょく……

一度は万里子さんと鷲尾さんのライブに行きたい、テリケさんで。

そしてロック食堂のテーマを聴きたいw
ちょうどダリさんが十三で音楽を聴いていた時わたしも神戸にてヤスムロさんのライブ行ってきました。
春一以来のヤスムロさんの歌声でした。
昔に比べたらお客減った。
そういう私も行く回数減りました。。
不況という現実~、生活のこと考えると遠退きますね
Commented by dali21 at 2013-12-15 16:22
あちこちに顔を出してると・・・知り合いも増えて・・・また、出かけるハメに成ってます。

27日に難波屋で、光ちゃんと光弦があります。行く予定にはしているが・・・年末すぎるかと・・・

小林万里子は、25日だったか・・・シカゴ・ロックでやりますね。
21日の鎌倉研は、行く予定なのだが・・・
年末のライブ・スケジュールを見ると・・・行きたいのが山ほどあるのに【呑み会】と重なっていたり・・・と。
by dali21 | 2013-12-14 15:34 | ライブ | Comments(2)