dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶち切れ福笑の会・2013.12.28・・・

ぶち切れどころか・・・飛んでます・・・
f0195172_13285959.jpg
ナオユキ・テントさんを見たくて(聞きたくて)参戦・・・年末の大笑いです・・・
f0195172_13305157.jpg
この時期、繁盛亭はイイ感じの風景・・・
f0195172_133228100.jpg
夜の部は下の列・・・テントさんなんかは、何年ぶりやろ。ナオユキは最近出だした、おもろいヤツ・・・
f0195172_13344859.jpg
しかし・・・福笑の【糞尿落語】は、絶品。昔・・・聞いた記憶がよみがえって来る・・・

桂ぽんぽ娘【にくまきごぼう】や、笑福亭たま【ガガ落語・ペッパーラッパー】も、古典落語の現代版なのだが・・・風刺も聞いておもろいが・・・小林万里子ほどの突抜が無い・・・

年末の大笑いは・・・この後・・・カラオケまで続く・・・ああぁ、朝帰り・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-12-29 13:44 | ライブ