dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤスムロコウイチライブ・2014.1.11・・・

ロック食堂、正月初ライブ・・・同窓会・・・
f0195172_11254253.jpg
ヤスムロファンの仲間と10数年ぶりに集まった・・・あらら・・・こんな子まで増えていた(笑)
f0195172_11281136.jpg
ロック食堂は熱気に溢れ・・・エエ感じ・・・ウクレレ無しの【ウクレレdeホルモン】もやりました。ハーモニカ部分は口でカバー・・・
f0195172_11313997.jpg
アルバム【ひかりの国】ファースト・アルバムから・・・【君のメロディー】は、新詩でのバージョンで・・・
【くじらのいる町】【夜を見てた】は絶品・・・
f0195172_1138981.jpg
ヤスムロコウイチ・オリジナルピック・・・ゲット・・・楽しいロック食堂の夜でした・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2014-01-13 00:00 x
夜勤明けだった昨日、、、起きたら18時。
急いで用意しても着くのは20時過ぎるなぁと考えると諦めて、また夕食後20時半から寝たら朝まで寝てた。どんだけ寝るねん。

昔のファンの方が来られていたのですか?
時が経ってもこうやって来てくれたらヤスムロさんも嬉しかったでしょうね~(*^.^*)

私もええ年やから早く結婚して子供産みたい。
そしてこうやって子供連れてライブに行きたいなぁ~
いちばんに連れていくのはヤスムロさんのライブに決めよう♪♪♪
Commented by dali21 at 2014-01-13 00:24
疲れている時は、寝るのに限る。
久々に来たヤスムロファンも、ヤスムロさんも楽しんでいたと思う。
ウクレレもハーモニカも無いのに知っていて・・・【焼き肉】リクエストしたら・・・何とかしてくれた。
やっぱ、その頃の歌やもんなぁ・・・

結婚の前に彼氏作らな・・・居てんねんやったら・・・手込めに・・・(笑)
Commented by 月夜わらし at 2014-01-13 10:55 x
うむ……………まず彼氏から。。
去年は婚活できなかったからなぁ~。
今年こそは…(*´-`)

オリジナルピック、ほしい。
レア物やわ~!
by dali21 | 2014-01-12 11:43 | ライブ | Comments(3)