dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宴の後【クエ鍋】・・・1

美味しそうな料理を撮った、ブログ写真は山ほど有るが・・・これほどグロテスクな、食べ散らかした【宴の後】は・・・誰も、せえへんやろな・・・と。
f0195172_23351986.jpg
刺身も鍋も無くなり、雑炊に入る手前・・・ガラやら色の変わったポン酢の散乱・・・みんな、満腹なのだが。【雑炊】からが、私の出番・・・好きなんですわ雑炊・・・3杯おかわり。

盛りつけの鍋を想像していただければ・・・とは。思いますが・・・
国破れて山河有り・・・【戦の後】と。シリーズ化しまっせ・・・

無茶かなぁ・・・そんな事あらへん。私判断は正しいに決まってる。
冬場の寒い時に、勢い付けて始めな・・・ボツに成りそうで・・・

一応 : 規定は8人以上の宴会で・・・100人くらいまでかな・・・と。
いや、差しつ差されつ・二人でツツク【鍋】もイイナ・・・と。あらぬ妄想も考えているしだい。ごちそうさん。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-02-12 00:11 | dali料理 | Comments(0)