dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

宴の後【ホテルでのパーティー】・・・3

鍋と違って・・・親しい仲間枠の、外枠である・・・
f0195172_2116237.jpg
場所は銀座。立食のバイキング形式・・・言っちゃなんだが、大した物は無い・・・バイキングやもんなぁ。
こんな時は、取りに行かない・・・取りに行く者に、適当に頼むのである。【宴】は優雅に行きたいもんな。

酒も用意された物から自由に選ぶ・・・選ぶと言うより・・・選ばれさせられる。
ま。バイキングのパーティーはこんな物。予算も無いし・・・ね。

鍋と違って、残り物が違う・・・ビールの呑みさしや、ウイスキーの水割りも残っている。多分、付き合いで呑んだり・注がれたり・・・やったんやね。
酒呑みの集まりじゃ無く。そんな集まりの場・・・でも、やっぱり呑みまくり(笑)

散乱したテーブルの上にも・・・何らかの【秩序】が見えるのが面白い・・・【箸の方向性】・【コップの数】。右のキレイに3っ並んだ、ビール・ビール・ウイスキーなんて・・・

いつも思うのは・・・事前に、タッパとポトルの用意をしとくのだったのだと・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-02-13 21:38 | dali料理 | Comments(0)