dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

制作途中の作品を置いといて石垣島へ・・・

帰って来たら・・・えらい事になるなぁ・・・と、他人事の様に思っている・・・
f0195172_272779.jpg
見ての通り、5点の作品を一点に統一していく途中なのだ。

いつものごとく・・・無茶苦茶に製作は進む・・・イメージは【川平】なのだ。

ちなみに左から【OWL】【野底】・センター【川平】・右【風南】【海南】と仮タイトルを付けている。
最終【KABIRA】のタイトルに成る予定なのだが・・・成るかな・・・

石垣島・川平・・・鎌倉研ライブの仕上げに行って来まーす。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 16:23 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by dali21 at 2014-07-04 04:55
気楽に、 ART全般の疑問を自由に綴るブログですわ。
興味の有る物・・・すべてがアートかと。

すみませんが、連絡はしません・・・毎日がいそがし過ぎて、手一杯(笑) こんな我がままなヤツです。
ホメてもらって、どうもありがとう・・・
by dali21 | 2014-06-23 02:28 | ART | Comments(2)