人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25

もう42回目ですか・・・
鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25_f0195172_1135277.jpg
これだけやると・・・写真撮らなくても、過去の写真で誤摩化せる・・・とか、思ってしまう。
鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25_f0195172_11371331.jpg
ライブの盛上りを撮ると、渋い顔になるので【にっこり研さん】を狙って見た。ギター漫談師風に・・・

ライブツアーのしゃべくりから始まり。歌に入ったのは15分後(笑)
鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25_f0195172_11411759.jpg
自慢の新しいハーモニカ・ホルダー(笑)

カバー曲(自分の曲と言っていた)をバンバンと・・・お客さんも馴染み顔。
鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25_f0195172_11502398.jpg
Vol.38の写真流用(嘘ですよ・嘘の38)・・・何時も【新鮮】な写真を目指しております・・・が。

一度、嘘で固めた【鎌倉研ライブ】を創れるぐらいの資料はたっぷりとある・・・ふふふ。やってみるか・・・
鎌倉研・東風ライブvol.42・・・2014.10.25_f0195172_11571665.jpg
【ナイフを捨てろよ】は、研さんバージョンが完成してます。

さて、来月は石垣島・・・ですなぁ・・・【ひでーい子のブルース】出来るかな・・・(笑)

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2014-10-26 12:06 | ライブ