dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤスムロコウイチ・ロック食堂ライブ・2015.1.10・・・

ロック食堂新年ライブはヤスムロコウイチから・・・
f0195172_13414018.jpg
1ステージ目、最後の曲は・・・詩を書き直した【新曲?】・・・あれぇー、元歌ナンやったやろ。【ひかりの国】CDに入ってた好きな歌やのに・・・
f0195172_13482548.jpg
ココ数日の疲れで、身体がだるい・酒も呑めない状態やわ。仕方なく・・・2ステージ目はパスして退散。
今日は【満員御礼】

        ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2015-01-12 00:57 x
ライブ行ってきたんですね。羨ましい
昨年は2回行けたかな、ヤスムロさんのライブ。
ライブ行く金もなきゃ、時間もない。
まさしく、貧乏ひま無しってこんな感じなんでしょうか

特別養護老人ホームに転職した春より

余裕無くなりましたわ


まだライブ行けたから貧乏じゃないか………

「君のメロディ」でしょうか、サナトリウムに入院してる女姓の内容に変わっていたような

ちょくちょくヤスムロさんは歌詞を変える。

でも昔のやつの方がいいとか

それぞれ想いがあるよなぁ~

なんかほんまじっりまったり時間気にせず

歌を堪能したいなぁ(涙)

2ステージ見ずに帰るくらい疲れたまってはるんですね

ご自愛ください(^^)

また春の二科展楽しみにしています。


Commented by dali21 at 2015-01-12 01:27
【君のメロディー】じゃ無かった気がする・・・ちと、頭がボケていたので。
2部に大物ゲストが飛び入りで登場して2曲程歌ったみたいですわ。

取りあえず・・・呑み疲れ・遊び疲れ・気疲れを取らねば・・・と。
本日も新年会にカラオケ・・・元気にやってます。
by dali21 | 2015-01-11 13:52 | ライブ | Comments(2)