dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

B1作品・断念。途中まで・・・

搬入日までに間に合わない・・・納得出来る作品が出来ないと判断。
f0195172_173277.jpg
ここまで・・・・ちと、マヌケな絵柄だが・・・
足(骨挫傷)の影響が残り、中腰・ヒザが付けなくて・・・一ヶ月前のスタートと成る。
f0195172_1761440.jpg
真ん中【白】から始まる【不定形】要素を【自分のテーマ】に移行するために制作していたが・・・

安易にレイアウトは出来るが・・・それでは【新作】の意味は無い。
頭の中のレイアウトを全部外し・・・新しい【方法論のレイアウト】をする。
f0195172_17195632.jpg
2013年の作品【クラウド】の逆バージョン・・・。

かなり無茶な事だが、中途半端に終わると・・・振り出しに戻る。それを繰り返しているうちに・・・数年の時間が無駄に・・・

今回は、ヒザの調子が治るまで机の上で制作をやっていた【マルチグラフィックアート】の部門に出品予定・・・それなりに、肩の力が抜けてイイとは思うのだが・・・サイズがB2なのが難点。

出品作品のブログアップは・・・9月の東京展が始まってからします。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2015-07-12 17:31 | ART | Comments(0)