dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

缶詰料理を考えているが・・・

かなり前からメインに【缶詰】を使った料理を・・・
f0195172_13531989.jpg
やきとりパンは、なるほどと思ったが・・・ハンバーガーの域を出ない。
カレーパンは、明らかにカレーでは無い・・・ピロシキに近い【新パン】のカテゴリー。
カレーうどんも、カレーともうどんとも違うカテゴリだと・・・思う。
f0195172_13573564.jpg
代理品としての【缶詰】で無く・・・缶詰でしか味わえない料理・・・そんなん出来ないかと。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by karan_coron at 2015-08-07 14:44
缶詰めを利用した料理を考えるなど、食欲不振に陥っている小生にしてみれば羨ましい限りでありんす。

今日はまだマシですが、買ってきたパンとか惣菜が残ってなんだかなぁ・・・の気分。

暑いのも来週までとか、もう少しの我慢ですね。
Commented by dali21 at 2015-08-09 11:48
カンズメを主にしたレシピが無く・・・ほとんどが代用品としての【缶詰】。
主役にしたらな可哀想か・・・と。
by dali21 | 2015-08-07 14:06 | dali料理 | Comments(2)