dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

ナンバーズ3・かすりが多い・・・

今年は、惜しくも・・・かするのが多い・・・
f0195172_22572434.jpg
これはボックスで取ったが・・・前週は・・・
f0195172_22582578.jpg
こんなカスリがふたつ・・・
そして・・・流しが終わった次の日にボックスこの数字が出たり・・・と。
f0195172_23069.jpg
これもカスリである。
明日から又・・・10回流しで買います。

当れ・・・宝くじ!!!・・・貧乏人に・・・。

        ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2015-08-12 16:23 x
たまにロト6を買いますがなかなか。。。
こんだけかするとなんでやねん!ってなりますね。ナンバーズ4より3のほうが当たりやすいのかな。

あっと…
ヤスムロさんライブ15日はやはり無理でした。
三重県も翌日予定入って無理になったし。
まさに貧乏暇なし、宝くじ当たったら正職員やめてパートタイマーでアフター5を趣味の時間にあてるという夢を実現したいですわ
Commented by dali21 at 2015-08-13 10:53
ナンバーズ3の方が確率はイイ。高金額には成らないけど・・・ミニロトと7もやってますが・・・まずカスリもしない(笑)

ヤスムロコウイチ・ライブは、ブログで(しかたなく)見て下さい・・・

ナンバーズ3の必勝法(確率論)は・・・何となく判って来ました・・・で、今年はそれを試している所です。
Commented by 月夜わらし at 2015-08-13 21:44 x
その確率論、また秋にでも教えてください(^^;
串カツ食べながら。
ロト6、ナンバーズ4はちょくちょく買います。
ロト7は最近辞めました。
今度はナンバーズ3にしてみよう♪
Commented by dali21 at 2015-08-17 16:12
秋の天王寺で、串カツも久しぶりチャウかな・・・
展覧会時は良く行きます・・・多分、1年分の半分くらいは食ってるかも。

ナンバーズ3の出目予想も・・・惜しいの続きです。
by dali21 | 2015-08-11 23:05 | 博打 | Comments(4)