dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カマケン・トークショー・・・2015.8.22・・・

風は東から、初の【鎌倉研トークショー】・・・
f0195172_17295398.jpg
鎌倉研トーク・ワンマンショー【見て来た様に嘘を言い】では無く・・・真実を誇大解釈に話を膨らます。それはそれは、並みの凡人には出来ないトークがポンポンと飛び出す。
f0195172_17352913.jpg
御覧アレ・・・それでも余興で歌も唄うとか・・・
f0195172_17362795.jpg
スタートから45分後。ギターを持ったが・・・酒も持ち、疲れた喉を潤す・・・「しゃべり疲れたから唄うわ」
f0195172_17384972.jpg
リクエスト【上海】・・・楽譜が見つからない・・・で、手分けして探す。【その辺の上にでも置いてるんチャウのん】・・・ピッタシ
f0195172_17274270.jpg
始まりは、梵ちゃんの差し入れ【スルメおむすび】から・・・でした。

と。言う訳で・・・次回からタイトルが【鎌倉研トークショー】に成ります。よろしく・・・チョットだけ歌も唄うけど・・・

        ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2015-08-23 17:46 | ライブ | Comments(0)