dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

みほりょうすけ・VO/GOすうライブ・2015.8.26

風は東から・・・久しぶりにボゴさんの歌声を聞いた・・・
f0195172_1705626.jpg
VO/GOさんの生歌・トークのノリの良さは相変わらずイイね。
f0195172_172876.jpg
すーさんは、地方競馬の鬼と化してました。ライブ前にナイター競馬をやってます・・・平日は、地方競馬で生活費を稼いでいるそうな・・・(笑)
f0195172_175145.jpg
ブルーシーターにダンボーラの話で盛上り・・・このネタは、多分次ぎのライブでもやりそう・・・。
f0195172_1783528.jpg
初めて聞く、みほりょうすけ・・・しばらくはツァーでアチコチ廻っているとか・・・
みんな陽気で・・・こんな平日の夜もイイな。
f0195172_17121938.jpg
・・・しかし、・・・ライブに行くと・・・朝帰りパターン・・・が、何とも癖に成って来ている【危険なパターン】

朝まで・・・Bar6Blueでした・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2015-08-27 17:20 | ライブ | Comments(0)