dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナンバーズ3・かすりばかり・・・2

今年は、惜しくも・・・かするのが多い。これもシリーズ化しようかと・・・
f0195172_12174790.jpg
ボッククスが後一歩。十分の一の確率で2回続けて。ハズレ・・・
f0195172_12191796.jpg
滅多に買わないナンバーズ4も・・・ボックスこんなの。

ナンバーズは出目の数回分から・・・数字を選びで・・・予想する。
かなりの確率で近い数字が並ぶ・・・が。外れます。(笑)
その内【当り】が来る事を祈って。

予想・・・ココ10回は、出目が【3】とぞろ目の予想・・・果たして・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2015-09-16 16:53 x
まだかするだけでも希望が見える…
私はほとんどかすりもしませんよ(涙)
Commented by dali21 at 2015-09-17 13:42
かすっても・・・はずれはハズレ。(笑)
ぞろ目予想は当ってましたが・・・アッサリ数字・・・ここからナンバーズの数展開が変わります。
取りあえず【持続は力】・・・そのうち・近いうち・当たります。

二科大阪展のチケット何人分要りますか。送ります。
Commented by 月夜わらし at 2015-09-17 20:07 x
とりあえず5、6枚…。転職して美術が好きな人の割合がまだ掴めてないです。

去年の職員旅行では、鳴門のうずしおクルーズと徳島の大きな美術館と選択があったら半々やったから意外と好きな人いるかもです。

チケット楽しみに待ってます!!
Commented by dali21 at 2015-09-19 10:11
取りあえず・・・
6人分送っておきます・・・まだ、ひと月以上先やから・・・
by dali21 | 2015-09-16 12:29 | 博打 | Comments(4)