dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヤスムロコウイチ・ロック食堂ライブ・2016.1.09・・・

恒例、ロック食堂の新年ライブはヤスムロコウイチから始まる・・・
f0195172_12135492.jpg
あら、衣装スカジヤンやないんやなぁ・・・と思ってら・・・スカシャツやった。
f0195172_1332611.jpg
昔の仲間も加わって・・・あら、同じギターやないの・・・
f0195172_134502.jpg
ロック食堂、活気に溢れています。
f0195172_1363253.jpg
ライブ終了後は・・・木村サン交えてワイのワイの・・・写真はロック食堂のFBに有ります。
f0195172_139283.jpg
ライブ終了後の写真をメインにしてみました。

え! 歌・・・【窓】が時代に合って来たかな。くじらも唄ってもらいました・・・(笑)

歌の感想は、いくら書いても・・・ライブに来たもんしか判らんもんなぁ・・・いらっしゃーい【ロック食堂】へ。
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2016-01-10 14:39 x
ほんとはライブ行く為に早出勤務にしてたのに、アレやコレやと頼まれたり期限の迫るものから片付けてたら、2時間弱居残りして、疲れ果ててあべのに行く元気がなくなってしまった昨日の記憶~_~;

ライブ行くには休み希望とるしか方法はない!
と昨日実感しましたわ。

木村さんって、木村充輝さんですか?

なんか豪華な、ライブ会場になりましたね!
行きたかったよ〜涙
Commented by dali21 at 2016-01-10 16:13
そうです、木村充輝さんお客さんで来てはりました。コウちゃんの歌の合間のエェーとかの独特のダミ声が・・・良かったよ。

その後・・・木村のチチもんでる写真・・・フェイスブックやってるのなら、ロック食堂で見れますよ・・・
by dali21 | 2016-01-10 13:21 | ライブ | Comments(2)