dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Bumpsライブ・Vi-code・2016.4.1・・・

急遽、決まったのか・・・連絡が入る。ネットで調べてみるが・・・判らん。で、行って見た・・・
f0195172_10235890.jpg
MIX MATCH・・・一番手が【Bumps】Vo・Gが内木Bumps
f0195172_1026590.jpg
ベースはryu・・・会うのは1年以上ぶりかと・・・
f0195172_10275788.jpg
ギターのすぅさんとは・・・ライブでの競馬話で・・・ちょこちょこ。
f0195172_10303167.jpg
内木はんとは・・・同じ【ヤクザな会】に所属しているので・・・
f0195172_10362123.jpg
Vi-codeでするのは初めてらしいので・・・一発目のライトONの記念写真がこれ。

今回は【甘ったるーい曲】やなくて、良かった。このノリやね。Bumps・・・は。
f0195172_10384392.jpg
二番手・ちひろ(a.k.a.狼)よく判らない(バンド・グループ歴)と・・・ほんわりと唄うので【ハッキリ唄えや】と思っていたら・・・最後の曲で叫び出す。それや、それ。
f0195172_10424525.jpg
三番手・和製ケビン・・・一発目の歌でストリート・ミュージシャン路線と判った。

で。三番手・敏司餃子北京亭・・・ほとんど聞かずに・・・酒呑みに行ったので、感想は無し。
[PR]
by dali21 | 2016-04-02 10:59 | ライブ | Comments(0)