dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

関西二科展・二日目・・・

デザイン部の私作品です・・・が。
f0195172_1295282.jpg
既成の絵具を使用しないで作品を作る・・・コラージュなり何なり有るのですが・・・独自の発想で作ってみました。

水墨画のモノクロに近い所から・・・【清】の構成。
f0195172_12165945.jpg
山水画雰囲気に、ポップ調を試したり・・・

やりたい事(自己欲求)を、試す12点の作品群。

タイトルが12で無く【0(ゼロ)の・・・】に成ったのは・・・すべては自分の中に有る。
そんなもんよ・・・我がままいっぱい。
f0195172_12323260.jpg
B1サイズ規定なので・・・B2×2の縦構成に・・・センターにフェイスマスク黒を。

明日は午前当番なので・・・美術館に1時まで居ます。
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2016-04-27 18:43 x
GW休みは4日の日しかない。
一応春一番見に行く用に休み希望にしてみたんですが。。。去年、
毎年恒例にしてきたけど飽きてきたって気持ちはあって、最後まで見ないで帰った記憶。

春一番もマンネリは否めない。
逆に新しく光るミュージシャン探すのも大変やろなぁっとも思います。

4日に、おじゃましますね。
Commented by dali21 at 2016-04-27 21:16
明日28日が当番で、4日は会場に居ないですが・・・ゆっくりとお楽しみ下さい・・・

作品解説は・・・ブログに書き込みますので・・・

春一も【終わり時・変革時】を逃した様な気がします。
by dali21 | 2016-04-27 12:37 | ART | Comments(2)